実体験ダイエット成功法

色々なダイエット方法がありますが、何かを買って飲んだり食べたりしながらのダイエット方法ではなく、自分の食生活を少し変えるだけの方法をご紹介します。とても簡単な事です。

グラマラスパッツの効果

それは食べ過ぎないという事です。そしてどんな方法を使ったかと言えば、食べ過ぎてお腹が重くなったものは何だったでしょうか。それは白米でした。これを玄米に変えると白米とは全く逆で体が引き締まってきました。少々食べ過ぎても玄米ご飯だと問題は起こりませんでした。まず白米を控えるという事です。そしてどうしてもチャーハンやご飯に味噌汁が食べたくなったり、ステーキや美味しい煮物と一緒にご飯を食べたくなったら玄米ご飯にする事です。

白米を食べ過ぎない様に、いや一度白米をやめて玄米を買います。しばらく玄米を続けると玄米のおいしさが新鮮なので1週間は続ける事が出来ます。割と噛み心地が良くて甘味もあり玄米は美味しいと感じます。煮物と一緒に食べるととても美味しく感じます。

チャーハンにしてもプチプチとした玄米ご飯がはじけて美味しいのです。卵とねぎ、だけでも玄米自体に甘さがあるので醤油とコショーで味が濃くなります。少なくても飽きるまで玄米ご飯を食べ続けます。飽きたら一度白米に戻せば良いし、太ったなと思えばまた玄米ご飯に戻します。これでダイエットが出来ました。白米を玄米ご飯に変えるだけで痩せました。