食事で出来る美肌対策

私の肌はとても日焼けをしやすい肌です。ととのうみすとの口コミと効果を暴露!

そのことに気づいたのは子どもの時です。

皆と同じ時間外に出て遊んでいるだけなのに、すぐに肌が黒くなってしまいます。

どちらかといえば室内でいることの方が多かったのですが、少し外に出るとすぐに他の子よりも黒くなってしました。

自分の肌質が変わるわけでもないので、高校生になった頃にはさすがに日焼けを気にして年中長袖を着たり日傘をさしたり日焼け止めを塗ったり紫外線対策をしています。

日焼け止めをしっかり塗っても肌を出しているとすぐに焼けてしまうので、自分の肌がおかしいのではないかととても悩んだ時期があります。

しかし肌質も人によって違うので、自分なりに出来る対策をするしかないと開き直りました。

大人になっていろいろ調べていくと、食べ物でもケアが出来るということを知りました。

美肌や美白に効果的な食べ物を調べて全て試してみました。

今でも継続して続けられているものは、朝と夜にトマトジュースを飲むことです。

もともとそこまで好きではなかったのですが美白にいいと聞くととてもおいしく感じました。

継続して半年ほど経ちましたが肌に大きな変化はまだ見られませんが、ケアをしていくことの楽しさは感じられるようになりました。