こんなダイエットで私は、20kgの減量に成功しました!

私は、4年かけて20kgの減量に成功しました。http://www.isaga2017.com/

どうやってやせることができたのかを紹介していきたいと思います。

①昼ご飯代わりに食べていたポテトチップスを普通のご飯又はパンにしました。

パンといっても、もちろん菓子パンではありません。

食パンに卵にマヨネーズといった感じです。

ご飯の場合は、卵に鮭フレーク。又は晩御飯の残り物です。

②1日2食を1日3食から4食にしました。

太っていたときは、朝食を食べていませんでした。

昼と夜だけです。

それを、朝ご飯→10時ごろにココアなどの飲み物→昼ごはん→おやつ→夕ご飯

にしました。

おやつについては、お腹が空いた時だけです。

③おやつは、ナッツ類やチーズを食べます。

基本的に、スナック菓子はあまり食べなくなりました。

④夕ご飯をその日の夜ご飯、次の日の朝ご飯

というように、2回に分けて食べます。

そうすることによって、自然と食べる量が減りました。

⑤ポイントは、10時ごろに飲むココアやゆず茶です。

血糖値の急速な低下を防ぐ目的と

昼ごはんの食べ過ぎを防いでくれます。

⑥早くやせたい気持ちはありますが、長い目でダイエットに挑戦しました。

早くやせてしまうと、皮が余って綺麗にやせられないので

4年かけてゆっくりゆっくり挑戦しました。

習慣化するのが、ポイントだと思います。

以上①~⑥で、私が実践して、やせた方法です。