大きなカップの理想と現実

私は子供の頃、大きな胸に憧れていました。

大人になったらボインになったら良いなぁ!と思いながら胸にボールを詰めて遊んだりもしていました(笑)。

そうして大学生になった頃、私の胸はF~Gカップにまで成長してしまったのです。

友人からは「大きくて羨ましい」とか言われていました。

そう、確かに見た目としては良いのかもしれません。ですが、実際のところ大きすぎるカップは問題点も盛り沢山なのです。

ルルクシェルくつろぎ育乳ブラ

まず、とにかく大きいサイズのブラジャーは値段が高い物が多いです。安いのもありますが安いと肩紐が細くて食い込んで痛かったり、すぐ型崩れしてしまったりします。

次に、可愛いデザインのものはごく僅か、というところです。ブラジャーを買いに行って可愛いと思う物を見つけても、大体Eカップまでなのです。

また、ブラジャーはフルカップと3/4カップがありますが、3/4カップは不向きです。可愛いのが多いのですが正直大きいサイズの胸は支え切れないので、できればフルカップをつけて下さいと下着屋さんに言われました。着けれなくもないのですが、確かに型崩れは早いですね。

そして、胸のせいで着れない服が結構あります。胸にサイズを合わせ、着られる様にすると他の部分はブカブカです。上下セットのスーツは上下でサイズが違うので通販ではまず買えません。

この様に、理想としては大きなカップは魅力的ですが、現実としては問題盛り沢山です。

私の結論は1番理想の良いカップはEカップです!