シミを増やさないために今年は徹底美白

30歳を過ぎた私が日々悩んでいること、それは肌のシミです。モイスポイントは販売店

現在子供二人を育てていて、毎日習い事の送り迎えやら公園遊びの付き合いやらで外に出まくっているせいか、以前にもましてより一層頬骨周辺のシミが目立ってきたように思います。

私はもともとあんまり肌が強い方でもなく、日に焼けやすくシミやそばかすになりやすい体質ではあったのですが、それにしたってここ最近シミ、そばかすが一気に出てきたなと感じています。

きっと子育てを言い訳にきちんと自分のお肌にかまってやっていないせいでもありますね。

そこで最近はこれ以上無駄なシミやそばかすを増やさないようにするべく、外出の際は完全防備な格好で出かけています。

日焼け止めは首やデコルテまでしっかりと塗るのはもちろん、つばの広いハットをかぶり、腕にはアームカバーも着用しています。

さらに、最近は外出時にマスクをしなければならないので、公園で遊んでいる子供を見守るその姿はただの怪しい人なのですが、それでも日に焼けてシミやそばかすが増えてしまうよりはマシと考えています。

つい先日は飲んで内側からシミを改善という言葉に惹かれ、サプリメントも飲むようになりました。

これから夏本番に向けて、これ以上シミの無い綺麗なお肌をキープする為にも美白美容に力を入れて頑張っていきたいと思います。