30歳を超えてからのオバ肌脱却奮闘記

10代にニキビが増え始め20代後半でニキビが落ち着いたもののクレーターや赤みが中々消えずニキビ専門店の病院に行ったりレーザーをしに行ったりと多額の金額を費やしたものの全く効果もなく…高い化粧水も継続は難しく断念。

アイウルルの口コミと効果を暴露!

死ぬまでこの肌か…とやや諦め…いや絶望しかけてた30才前半。たまたま見かけた韓国から上陸…ガラクトミセス配合化粧水というなんだかよくわからない成分だったにも関わらず化粧水、乳液、アンプル、クリーム全て合わしても6000円…安すぎる…安いのに見た目のパッケージが豪華。渋い朱赤のパッケージ…なんかええやん。そんな理由で買ってみたのが肌質改善の始まりでした。

使ってから数ヶ月で肌が白くなりはじめニキビが出来ても数日で無くなりました。ガラクトミセスすごすぎました。白くなりはじめてからガラクトミセスを調べました←遅。簡単に説明すると某会社のSK-〇と同等の成分が入ってるようです。もっとこの成分を浸透させるべく始めたのがピーリングです。

これはたまたまショッピングモールから500円券を貰い、使わな勿体無い…その気持ちだけで雨の中買い物をしに行った時に見つけた一品です。YouTubeの女の子がとりあえずこの商品買っといたら間違いないから。

的な事を何回も言ってくるので…いつの間にか洗脳され買っていました。買って良かったです。洗脳万歳です。500円券ありがとうです。週に二回ピーリングしはじめてから化粧水の浸透がすごすぎて引きました(笑)この習慣を始めて数年。まだ少し赤みはありますが、スッピンで買い物も行けるぐらい肌は改善しました。安価な商品や国内の商品以外はちょっと…と思ってる人がいれば一回試してみて欲しいです。

韓国のスキンケアはちょっと感動します。今の悩みは目の下のたるみのみになりました。古田新太パイセン岸部一徳パイセンに続くタルミです。タルミとの戦いは長期戦になりそうだ。-完-