口臭をチェックする方法

今回は自分の口臭を確認したい方に向けて記事を作成していきます。アリート

タイトルにもあるように、今回は「口臭をチェックする方法」ということで、皆さんも生きていて一度くらいは「自分の口臭って大丈夫かなぁ…?」と思ったことがあることでしょう。

しかし、わざわざ家族や恋人、又は友人に自分の口臭を嗅いでもらい、判断してもらうというのは中々にきついものがあります。

そもそもそういった人たちにバレずにチェックできるのが一番です。

しかし、口臭チェックをするためだけにわざわざそれ専用の機械を購入するのも中々に手間がかかります。

それ以前に今の現状をすぐに知りたいわけなので、商品が家に届くのを待っているようでは意味がありません。

そんな時に自分の口臭を簡単に知る方法があります、それをするために何か物を準備しなくても大丈夫です。

自分の身一つあれば簡単に確認することが出来ます。

その方法というのが、「自分の腕を何度か舐めて1分程放置した後にその部分を嗅ぐ」というものです。

最終的に舐めた部分は洗ったりしないといけませんが、すぐに確認できますし、何かを準備しないといけないという事もありません。

舐めた部分が臭いのであれば口臭がキツいということですし、逆に何も匂わないのであれば口臭は大丈夫であると言えるでしょう。

参考になるかは分かりませんが、口臭に悩まされない人生を歩めることをお祈り申し上げます。