効果のあったバストケアアイテム

見た目AカップのギリギリCカップ貧乳女が、半年でFカップになった、劇的なバストケア方法をご紹介します!

あくまで全て独学のケア方法ですが、ズボラ女子が続けられるほど簡単にできることばかりですので、お悩みの方はぜひお試しください。

https://tips.jp/u/sayurin/a/pgbra-rv

①できる限り朝は納豆ご飯、毎日必ず豆乳を飲む

→有名なバストアップ成分、イソフラボンを継続的に摂取できるように心がけました。

②ナイトブラを使用

→寝ている間、バストは左右に流れてしまいます。これをしっかりホールドして、本来の位置に戻るように整えてあげると、背肉もスッキリしてきますよ!

③おうち時間でコルセット着用

→ナイトブラと同じような原理ですが、お腹のお肉をバストに持っていくために着用しました。くびれもできて一石二鳥です。

④お風呂あがりにバストクリームでケア

→バスト専用クリームで、バストを持ち上げるようにマッサージします。バストクリームは色々試しましたが、私の場合、セルノートの「ビーブイラインジェル」が効果的でした。

⑤おうち時間はノーブラ、日中は育乳ブラを使用

→締め付けがバストの成長を妨げると聞き、家で過ごす時間はノーブラで過ごしました。

日中はしっかり育乳ブラを着用していました。

ひたすら調べて色々試した結果、上記の方法に落ち着きました。あくまで全て独学のケア方法ですが、ズボラ女子が続けられるほど簡単な方法ばかりですので、バストにお悩みの方はぜひお試しください!

なお、バストアップ後は、胸筋を鍛えることもお忘れなく。