タイ古式マッサージの美顔効果

30歳を過ぎて、顔が下がってくることが気になっていました。

20代のときのようなハリが少なくなり、重力に負けることが多くなってきたのです。

アスハダ

それが、先日はじめてタイ古式マッサージをして驚きました。

タイ古式マッサージには、お肌のリフトアップ効果がすごかったのです。リラックスや整体だけを期待していった私は、予想外の効果に本当にびっくりしたのでした。

タイ古式マッサージは、場合によっては痛みを感じるくらいの力で、マッサージやストレッチを行います。

指圧の力が強く、体全体の血流改善、張り付いていた筋膜のリリース効果によるリフトアップが目に見えて現れます。

施術直後に鏡をみると、頬や目のたるみが上にあがっており、顔が小顔に・キレイに見えるのです。血流改善からか、小じわも目立たなくなり顔色も改善します。

残念ながらその効果は数日で消えてしまいましたが、定期的なマッサージ通いと、家でのヨガで美肌・小顔効果の持続ができています。

美容液やエステで肌を整えるのもいいですが、内面の血流から改善して顔全体をリフトアップさせる「タイ古式マッサージ」も相当効果があるのでおすすめです。

冷えは美肌の大敵なので、あらゆる症状の改善に期待できますよ!